よかった
2011-11-17


禺画像]
カシムラケイさんの個展が、盛況にて終了しました。カシムラさんよりお礼のお手紙をいただきました。ギャラリーみやがわでの、学生さんの個展は初めてでしたので、「初めての個展がうちでよかったのかな〜」とちょっと不安でした。でも、よかったと言って頂けて私はとても嬉しかったです。若い人が新しい経験をすることのお手伝いができて、今日は「ギャラリーやっててよかったな」と思えた一日でした。カシムラさんのご家族もあたたかく応援しておられて、カシムラケイさんのこれからの活動を、私も楽しみにしています。若いって希望があっていいね♪

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット